RENKA!

生活に役立つお得情報を発信します。

大人のためのハンドスピナーの使い方

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「白いハンドスピナー白いハンドスピナー」のフリー写真素材を拡大

 

底辺社会人ブロガーのICHITAROです。

 

もう時代遅れのハンドスピナーですが、有用性を見出したので大人のための

ハンドスピナーの使い方を紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今回私が使用したものはこちらの形状のものです。

 

 

【ハンド スピナー フィジェット 指 指先のこま Hand spinner 脳トレー ストレス 解消 ADHD 適用 大人 子供 集中力を高める ヒュンヒュン クルクル プラスチック EDC リラックス グッズ メール便送料無料】

価格:338円
(2017/9/16 23:38時点)
感想(39件)

 

 

 

 

ハンドスピナーの使い方は回して終わり、それだけです!

子供たちの間で大流行し、様々な技もあるようですが、

大人が使う場合は回すだけです。

オフィスでも使えるおもちゃになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方

 

片手でのながら回しがハンドスピナーの最適解。

両手で回してはいけません。

片手でハンドスピナーを回し、空いている手などで別のことをします。

ネットサーフィンをしながら、資料を読みながら。

特に集中力が必要な事をする場合は、ハンドスピナーが有効です。

ながら回しをすることで集中力が上がるように感じます。

学生時代にペン回しをしながら授業を受けていた人がいましたら是非試してください。

思っている以上にハンドスピナーが手放せなくなると思います。

 

 

参考 片手での回し方

 


ハンドスピナー 片手で回す方法!

 

 

 

大人は安いハンドスピナーで十分な理由

 

それではハンドスピナーは高いものを買ったほうがいいのかというとそうではありません。

ハンドスピナーの価格の差はベアリングの差になります。

良いベアリングを使っていると回転時間が長くなります。

トリックなどを極めたい場合は開店時間が重要になりますが、

ながらスピナーでは回すことよりも回転を止めるほうが快感になりますので、

安いハンドスピナーで十分なのです。

 

 

 

正直飽きます。

しかし300円くらいであれば暇つぶしにはなりますので買っても良いと思いました。

 

以上、大人のためのハンドスピナーの使い方でした。