RENKA!
生活に役立つお得情報を紹介します

コンタクトレンズを買える通販サイトのまとめ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:cnt-f-wld-scety-cnr:20170921233653p:plain


底辺社会人のICHITAROです。

コンタクトレンズは眼科に併設しているショップで買っていますか?
定期的に使うものなので、底辺社会人の僕にはつらい固定費です。
僕はなるべく安く買うためにネット通販で買っています。

ネット通販の多くの場合は店舗で買うよりも安く買うことが出来ます。

特に違法ではなく、一般的な薬局と同じで国から許可をもらっていればネット通販で販売することが可能です。

通販サイトごとで品ぞろえであったり、送料の有無、価格の違いがありますので、おすすめの通販サイトを紹介します。





処方箋の有無によって買えるサイトが異なる


まずは処方箋の有無で買えるサイトが異なります。
一般的に処方箋がないと変えない通販サイトのほうが価格がやすくなっております。
処方箋なしで買えるサイトもありますが、処方箋ありのサイトより少し割高です。




処方箋なしで買える通販サイト


アットレンズ
全国最安値に挑戦中!【アットレンズ】


アットレンズはコンタクトレンズの他に、カラコンも売っている女性に人気のサイトです。




レンズクラス

LensClass



すべて国内正規品のコンタクトレンズを扱っているサイトになります。
送料が全国一律450円などで買いやすいです。



レンズモード


レンズモード




マイナーなコンタクトレンズもあり、品ぞろえが豊富です。
海外製のクーパービジョンも揃えてあります。









コンタクトさん
激安コンタクトレンズのまとめ買いならコンタクトさん!


こちらも品ぞろえが多く、お求めやすいサイトです。



処方箋ありで変える通販サイト


セブンレンズ
【楽天市場】セブンレンズ

クーパービジョンも取り扱いがあり、安いです。


アースレンズ
【楽天市場】アースコンタクトは楽天最安値挑戦!!国内正規品を激安価格でスピード配送!!:アースコンタクト[トップページ]

全国一律送料540円です。
安いです。



通っている眼科の入力が必要なサイトについて

処方箋ありで買えるサイトの中で、処方箋の代わりに処方を受けている眼科名の入力することで買えるサイトもあります。
眼科の入力をすることで、その眼科に連絡が行くのかと不安になられるかもしれませんが、
原則ショップ側が眼科に連絡をする事はないそうです。
実際に私も1年前に受けた医療機関名を記入し、買ってみましたが
購入できました。

もしかしたら適当な近所の眼科名を入力しても問題はないかもしれません。




以上、コンタクトレンズの通販サイトのまとめでした。
この中から安いサイトを見つけ出し、お得に買いましょう。